"); //-->
タグクラウド

2008年01月29日

とりあえず、もう一つ

デザイン等はこれからですが、もうひとつ用意しました。



よろしくお願いします。
posted by sakae at 18:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
日々お忙しい中を縫っての、いよいよ新しいブログの誕生ですね。 
おめでとうございます。
今までsakaeさんならではの視点で、色々と工夫を凝らしての数々の記事。 
日々楽しませていただき、本当にありがとうございました。

多くの方の目に留めていただき、支えていただいたブログだと思います。
コメントとして声を聞くことができる部分もあれば、声がなくともsakaeさんが反応として感じられることなど、その時々でおありではなかったかしらと勝手に想像しております。
お忙しさを増す中にありながらも、素晴らしい記事にて充実のひとときを届けていただいた事、いつも勝手なことばかり書かせていただき感謝しております。
こちらのブログから【お楽しみはこれからだ2008】へ。 とても名残惜しいですが、次の扉を楽しみにしております。
Posted by vita88 at 2008年01月29日 20:21
今年はどんな世界が広がっていくのかしら。
クリックするのが楽しみです♪
わくわく、ドキドキ。

ありがとう、sakaeさん。
Posted by saki at 2008年01月30日 05:44
突然 すみません。 ずっと探していて今こちらに到着しました(正しいのかわかりません)
『冬のソナタ 完全版を目指す』のulomさんですか? ブログを読むとそんな気もするのですが。
間違っていたら大変申し訳ありません。 ただ、どうしても第17話、それからなどなど・・・書いていただきたくて、読みたくて。 でも容量がいっぱいで引越しなさってるのですよね? ulomさんであって欲しいのですが・・・
Posted by hoijoon at 2008年06月22日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。