"); //-->
タグクラウド

2007年11月30日

ソン・イェジン【無防備都市】オフィシャルサイト、オープン!

コメントにもいただきましたが、いよいよ来年1月の公開を控えて映画【無防備都市】のオフィシャルサイトがオープンしました。

opencity_t_poster071130.jpg


バックに流れる音楽も張りつめて、背中合わせの二人の行く末がますます興味深いものとなっています。楽しみです!

予告編
 

 
posted by sakae at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ
この記事へのコメント
ポスターに写されたイェジンさん。 
そのしなやかでなめらかな線でありながら張りつめた指先が、今回の【無防備都市】での役柄を思わせます。
背中合わせのふたり。 光と闇。
普段のドラマや映画では窺うことのできないもうひとつ…それ以上の、韓国の顔を見せていただけそうです。

こうして映画の公開までひと月にこぎつけた事をとても嬉しく思います。
根強いファンの多いイェジンさん。
この映画で新しいファンの開拓、魅力も増していらっしゃることでしょう。
楽しみな1月の封切り〜そして日本でも公開されますように!
Posted by vita88 at 2007年11月30日 07:25
刃持つ手の深紅の爪は血を見てて
魂の声 闇にこだます。

切っていくほど、哀しい。
この手が、哀しい。

‘背中合わせの二人’とのsakaeさんの文章にあらためて「!」。
‘対決’の向こう側にあるその心いたいほどに求め合う裏腹に、をどのように描きお二人が演じていただけるかに注目したいですね。

行く末をつらつら考えたりするのが楽しい公開までの時間。

私の拙い文章にうまく感謝が伝わりますかどうか不安なのですが、いただく記事に、こちらに書かせていただくコメントの何倍も楽しく過ごさせていただき、この時間が明日への活力にもなっております。
sakaeさん、今宵も本当にありがとうございます。
Posted by saki at 2007年11月30日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70080239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。