"); //-->
タグクラウド

2007年11月24日

ソン・イェジン、イム・スジョン、ハン・ジミン in 第28回青龍映画賞

ちょっと(いや、かなり?)ご無沙汰してしまいました。あわただしい日々はさして変わらないのですが、また気の向くままにやっていきますので、よろしくお願いいたします。

久しぶりに韓国芸能ニュースサイトを覗いてみると、ホ・ジノ監督の【幸せ】が、第28回青龍映画賞監督賞に選ばれてました!日本での公開が楽しみですねぇ。

例によって、お気に入りの女優さんの画像をチョイスしました^^

iejin071124.jpg

sujon071124.jpg

jimin071124.jpg


雨模様のお天気だったみたいですが、輝いています。
 

iejin071123.jpg

 
posted by sakae at 01:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ
この記事へのコメント
sakaeさんの久しぶりの記事は、数多くの韓国映画の歴史を彩ってきた青龍映画賞のお知らせですね。 
こちらへの記事のアップを日々待ち焦がれたsakaeさんのファンのみなさまも、多くいらっしゃる事と思います(人のせいばかりにしてはいけませんね^^;)。

イェジンさん、スジョンさん、ジミンさんの美しい姿をご紹介していただいて、ありがとうございます! 三人三様の輝きが花を添えてくださいますね。
イェジンさんは【無防備都市】もクランクアップ、ハン・ジミンさんも【イサン】が高視聴率でドラマも好評のようで、この秋から初冬にかけても嬉しいニュースを目にしておりました。
この監督賞を励みに、スジョンさんの【幸せ】も楽しみになります。
ホ・ジノ監督 本当におめでとうございます。

雨の中のレッドカーペットに薔薇一輪の粋な演出。
お隣の国の映画祭は、賑やかで華やいだ中にも風格も感じさせてくれます。

sakaeさん 猛烈なるお忙しさの中に記事をアップしていただき、重ねてありがとうございます。
更新も寛ぎのひとときになりますように。
どうぞお身体をご自愛くださいませ。
Posted by vita88 at 2007年11月24日 07:25
お帰りなさい。
お待ちしておりました。
お元気でしたか?

目に飛び込んできたステキなドレスを身につけられたこちらでお馴染みの方々!
そうですか、もうそんな季節なんですね。

どんなアクセサリー?どんな小物を?足もとは?とくまなく(?)拝見したいこちらの気持ちをお察しかのように、sakaeさんチョイスの今回のお写真は絶品!ですね。その輝きを堪能させていただきました。

イェジンさんの美脚も、右手でそっとドレスをたくすしぐさに今までにない年齢を重ねられた余裕のようなものを感じたり、小物と、それにあわせたサンダルのシルバーの輝きがとても眩しく、ペディキュアまでも拝見でき、さすがのセンスに溜息がもれます。最後の一枚に加えていただいた彼女の笑顔が大好きです。

改めてスジョンさんのスレンダーボディにも驚きました。シックな中に大振りなアクセサリーとサンダルにみえる赤が目を引きますね。

えっ...ジミンさん?実は、最初、わかりませんでした^^;このような晴れ舞台で拝見することが私自身、あまり記憶になかったからかもしれません。それだけに、彼女の今年の活躍はめざましく嬉しいですね。

こちらの三人の方はみなさん、これからあるいろいろなタイトルの祭典にお出ましが予想される方々、今度はどのような装いでお出ましになり、sakaeさんがどのようなお写真をチョイスしてくださるか、を大いに楽しみにしたいと思います。

sakaeさんの記事をとても心待ちにしていた一人として、大変嬉しいニュースからのスタートを心から嬉しく思います。
これからもsakaeさんのペースで、よろしくお願いします。楽しみにしております♪
Posted by saki at 2007年11月25日 01:32
おはようございます。

sakaeさんに早くから注目していただき第28回青龍映画賞監督賞にも輝いたホ・ジノ監督の【幸せ】が、12月8日(土)〜14日(金)開催の『大阪韓国映画週間2007』の中でのメインイベントとして9日に特別上映されるようです。

http://osaka.korean-culture.org/index.jsp

当日は、監督を招いてティーチ・インも予定されているようですね。
どんなお話をされるのでしょうか。
大阪で行かれる皆様からのお話がうかがえると嬉しいですね。
Posted by saki at 2007年11月25日 07:33
こんにちは。sakaeさん。
韓国のハン・ジミンさんのファンです。
ジミンさんの事をWEPで検索中に偶然にこのブログに入ってました。
海外のジミンさんのファンに会って嬉しいです。^^

ブログのハン・ジミンさんに対するスレ、読みましたが、すごいですね。
彼女が出演したCMや、ドラマや、映画の話とか。。。

私は「京成・スキャンダル」を見て、彼女のファンになりましたが、sakaeさんはどうやって(いつから)彼女のファンになりましたか?
聞きたいですね。失礼じゃないなら、答え、おねがいします。

あ、突然現われて申し訳ありません。^^;
Posted by holic at 2007年12月01日 03:47
holic さん、はじめまして!
韓国のハン・ジミンさんのファンの方からのコメント、うれしいです。

ぼくは、彼女の作品はまだ【復活】しか視聴していないのですが、彼女の演技を見ていっぺんにファンになりました。

お話の【京城スキャンダル】も日本で放映されるようですが、視聴はもう少し後になると思いますが、とても楽しみにしています。

彼女は、自分が小柄であるということをプラスにとらえるというそのポジティブな姿勢もいいですよね。

いま【イサン】で熱演されていますが、長丁場なので身体に気をつけて頑張ってもらいたいです。

このドラマによって、彼女はまたひとまわり大きく成長されるのではないかと思います。

韓国のお話しもお時間のおありの時にお聴かせください。
Posted by sakae at 2007年12月02日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。