"); //-->
タグクラウド

2007年10月16日

ソン・イェジン in 【無防備都市】記者会見 & 撮影現場

映画【無防備都市】の記者会見が、15日釜山海雲台アルピナ・ユースホステルで開かれました。すでに《innolife》さん等でも紹介されているので、ネットにアップされてたくさんの写真の中で、3枚をチョイスしました^^

iejin07101601.jpg

iejin07101602.jpg

iejin07101603.jpg


ファ厶・ファタル‘白い薔薇’の顔と、イェジンさんの本来の清楚な顔との両面を楽しめる映画となりそうですね。

 
posted by sakae at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(1) | 映画/ドラマ
この記事へのコメント
少しずつ入ってくる【無防備都市】のニュースに胸をときめかせながら(何しろ、幾つかの作品がお流れとなっているのは、とても残念です。)…ようやく記者会見までこぎつけたことに、嬉しさと安堵の気持ちといろいろです。

どの役柄もですが、これまでにないイェジンさんの魅力を引き出してくれるであろう‘白い薔薇’。
TOPに載せていただいたお写真の表情などスゴ味があって、睨むような視線は、他の作品ではお目にかかれないかも?と思ってしまうほど。

会見場でのレースの使い方もお洒落なワンピース姿で、口紅もネイルカラーも秋ですね。
その立ち姿は映画を彷彿とさせます。
トレンチコートに受ける風のイェジンさん。 
月並みな表現ですが、こちらもお似合い♪
えぐるような‘傷‘。 それも人には見せぬほどの女性を演じていらっしゃるかもしれず…その辺りも楽しみです。

1月の公開…待ち遠しいですね^^
Posted by vita88 at 2007年10月16日 01:00
2007年のイェジンさん。一貫していた新たな女性像が、記者会見という形で、やっとこうして目の前に...私たちの感慨もひとしおならご本人はそれ以上でしょうか。

たくさんの写真の中からsakaeさんセレクトの3枚!!
背中の大きくあいた後ろ姿、背筋がピンとのび堂々としている中に、とても美しくセクシー。後ろ姿の美しい人...憧れますね。深紅の爪は彼女の心の傷跡、流す血の涙が想像されます。大きなポスターの彼女に、立ち姿のイェジンさんに、キューバの雑誌のお仕事や巨匠ジル・ベンシモンさんとのお仕事など、sakaeさんにご紹介いただいた2007年のお仕事で身につけられたエッセンスまでも見つけることができる選りすぐりの3枚ですね。彼女の今年の集大成、いいえ、今までの集大成をも予感させます。

ヨット上のイェジンさん、髪も美しく揺れ、白い薔薇の心も揺れて♪
公開されたシーンの設定は日本への逃走シーン、だとか。
いいタイミングで日本オフィシャルサイトがリニューアルオープンしましたね。このタイミングのよさに、日本公開も早いかしら、そうなればプロモーションのための来日もあるかも...など夢が膨らみます。ドラマ【恋愛時代】も始まり、BBSでの皆さんのお話が盛り上がりそうですね。

ヨットを利用して日本へ逃亡...のお話に、先の記事のお話とも海でつながるのは偶然?
sakaeさんの記事のつながりをいろんな視点?で楽しんでます!!
Posted by saki at 2007年10月16日 07:35
こんばんは。
いよいよ!【無防備都市】オフィシャルサイトオープンです♪

http://www.open-city.co.kr/

流れる音楽から手に汗握る頭脳戦が彷彿されます。
鋭い剃刀の刃は相手に向けられると同時にまるで彼女自身の心の傷の象徴、その一振りが自らをも滅ぼす刃となるような印象を受けました。

訓練をつまれたスリの動きはもとよりセクシーでワイルドな映像の中に、苦悶する心模様をイェジンさんの表裏の表情演技でどのように観せていただけるか、新しいお姿がとても期待されますね。

その対決...見応えありそうです。
イェジンさんの大きなチャレンジ作品の公開はもうすぐ、1月までカウントダウンですね。
Posted by saki at 2007年11月29日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソン・イェジン主演「無防備都市」(キム・ミョンミンと共演の韓国映画)1月10日公開&YouTube動画
Excerpt: ソン・イェジンさん(韓国映画「私の頭の中の消しゴム」主演のの韓国女優)が、新作映画「無防備都市」(イ・サンギ監督)でスリ組織のリーダーに変身したというニュースが朝鮮日報に公開されています。 人気bl..
Weblog: 韓国映画&韓流スターサランヘ
Tracked: 2007-12-26 17:18
×


×

