"); //-->
タグクラウド

2007年09月25日

ユン・ウネ最新画像 in 『anan Korea』

韓国版『anan』10月号に掲載されたものです。

une07092500.jpg


上の表紙を見ると、‘ユン・ウネ 再発見’と書かれていますが、以下掲載されている写真です。

une07092501.jpg

韓国女性のファッションリーダーですね^^
 
une07092502.jpg

une07092503.jpg

une07092504.jpg

une07092505.jpg

une07092506.jpg

 
タグ:ユン・ウネ
posted by sakae at 01:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
週明けの朝にお邪魔して目に飛び込んできた『anan』の文字。
黄色のロゴが明るく朗らか! 
黒でキメたウネさんともにインパクトがあります。

一緒に載せていただいた一連のウネさんのお写真。
黒を基調に、オレンジのシャツも秋らしいアクセント。
おへそも可愛らしいマリンルック、ロングジャケットの着こなしもドレッシーで、ショートヘアの持つ軽やかさとシックな表情がどれも上手く組み合わされていて、ウネさんの着こなしの上手さを感じます。
色を絞って楽しませていただくのも、とても新鮮。

ファッション・雑誌を通してのお仕事は、映画やドラマにはない発見がありそうですね。

次回作は映画?という声も聞かれるのですが、こうしてのお目見えは嬉しいものです。
【コーヒープリンス1号店】でも魅了してくださったウネさん。
これからも活躍の場が広がりますように♪
Posted by vita88 at 2007年09月25日 06:25
こちらの記事でsakaeさんより

>ファッションリーダーですね^^

というお話がありますが、ぼんやりとしておりましたが、ウネさんがミラノコレクションに招かれたというニュースがあったことに今頃気がつきました。
多くのみなさまがご存知だと思いますが、newsenの記事をこちらに置かせていただきます。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200709211149251001

秋夕の連休はご家族とすごされた後に27日に開かれるミラノコレクションに召請されるということですが、これまでのお仕事が認められての嬉しいニュースと読ませていただきました。

秋本番を迎える季節に来年の春夏コレクション…
ウネさんの新しいファッションがまたどちらかで披露されそうですね。 
それもまた楽しみにとっておきたいと思います。

Posted by vita88 at 2007年09月26日 06:48
韓国版『anan』誌のウネさんを楽しませていただきました!

今までも雑誌に掲載された彼女を、たびたびご紹介いただきましたが、彼女の写真はどれも堂々としたもの、カメラに向かって瞬時に表情とポージングをきめる力は素晴らしく、ご紹介のお写真のその存在感に圧倒されます。

今回ご紹介のお写真は、ポイントポイントにちゃんと女性を意識させるものが入っていて、視線やポーズにも‘ドキッ’としますね。ノーメイクで男勝り、食欲旺盛なプリンスとして私たちを虜にした彼女が、本来のプリンセスへ...‘ユン・ウネ 再発見’、改めての彼女の魅力です。

ウンチャンをまねてショートカットにされたコプファンも、多い事でしょう。お手本にできる装いとなっているところも、さすがファッションリーダー、でしょうか^^v
Posted by saki at 2007年09月27日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


×

