"); //-->
タグクラウド

2007年09月17日

《動画》イム・スジョン、「ベッドシーンに対する熱い関心、むしろありがたいです」

今日、映画【幸せ】の試写会があったようです。

sujon07091701.jpg


《動画》イム・スジョン、「ベッドシーンに対する熱い関心、むしろありがたいです」
17日午後ソウル三成洞KOEXメガボックスで、ホ・ジノ監督と俳優イム・スジョン、ファン・ジョンミンが共演する映画【幸せ】の試写会があった。

イム・スジョンは、ベッドシーンに対する記者たちの質問に、「関心を持ってくださって感謝します。むしろ無関心だったら寂しいです」と語った。

10月3日封切り予定の映画【幸せ】は、いつ死がおとずれるか知れぬ二人の男女が、‘希望の家’という療養所で出会い、愛しあいそして別れ後悔するせつない話だ。



凛々しいです^^
 
posted by sakae at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ
この記事へのコメント
【サイボーグでも大丈夫】で映画祭へのご招待を受け、マスコミの前に登場していただいたのは約半年前でしょうか、こうして【幸せ】での試写会会見に登場のスジョンさんは、また一段としっとりとした雰囲気も漂わせながら、凛とした表情も伝わってきます。

先日はプライベートなお話で賑わっていたようですが、彼女もお年頃の女性として、そしてひとりの人間としても自分の時間というものを大切に育てていきたいだろうと感じました。
それもお仕事の更なる飛躍や充実ぶりにつながっているのだと思います。

情熱的と言われている今回の役柄は、ホ・ジノ監督の下で期待以上の姿をスクリーンで見せていただけそうです。
病を抱えての女性像は、観る側にも大きなものを残してくれそうな予感を持ちます。

10月13日までひと月を切った【幸せ】。
秋とともに次々と訪れる作品のお知らせ。
本当に嬉しいですね。
Posted by vita88 at 2007年09月17日 23:43
いただいた動画を拝見して。
堂々としたお姿。映画への満足感、達成感が伝わって来ます。
スジョンさん、美しいですね。眼差しも時折、ほんのり憂いも秘め、お肌の艶やほんのりと頬を紅潮させられては、自然な色香を感じます。お噂の方と、恋をされているのかしら。とっても素敵と拝見しました。

うすぐ、秋夕ですね。今年は土日と重なって5連休とのこと。韓国映画もこの前後に合わせて充実のラインナップですね。その中にあっての、ホ・ジノ監督の最新作。人気のスジョンさんと演技派俳優ファン・ジョンミンさんという一見、意外な組み合わせから紡ぎだされる映画は心揺さぶる必見の一作ではと期待しております。

9月後半から10月にかけて注目の韓国映画界。10月3日封切り予定の映画【幸せ】が、どうか、興行的にも成功されますようにと祈ります。
Posted by saki at 2007年09月18日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55836135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


×

