"); //-->
タグクラウド

2007年09月14日

映画【無防備都市】ポスター撮影現場《動画》

先日画像だけアップしたポスターの撮影をつたえる動画です。

◎映画【無防備都市】ポスター撮影現場《動画》
[YTNStar 2007-09-13 18:15:01]



〈レポート〉

キム・ミョンミンとソン・イェジンの顔合わせだけでも話題となっている映画【無防備都市】が、去る8月29日ティーザーポスターの撮影をおこなうということで、その現場について行きました。

濃いスモーキーな化粧とブラックワンピースを素敵に着飾ったソン・イェジンさん ―

〔インタビュー:ソン・イェジン〕

Q)ここは何の仕事で...?

A)「進行中の映画【無防備都市】のティーザーポスター撮影現場です。今日のコンセプトは、劇の中でキム・ミョンミン先輩は刑事の鋭くて荒い感じで、私は‘白いばら’役のスリで、カリスマ性がありちょっとつかみどころのない神秘的な感じ。」

男性を前にして大胆なセクシーさをあらわし、組職のリーダーとして完璧に変身したソン・イェジン。ブラックの皮のトレンチコートでカリスマあふれる荒っぽくて冷徹な刑事の姿に変身したキム・ミョンミン。

【無防備都市】は、韓国の FBIと企業型国際スリ組職間の冷酷な一騎打ちを扱った犯罪アクション大作で、キム・ミョンミンとソン・イェジンは、それぞれ天才肌の刑事とスリ組職のリーダーとの張りつめたカリスマ対決を見せる予定です。

最後に撮影は刑事であるキム・ミョンミンが、敵であるソン・イェジンの背後で拳銃を突きつける場面です。悲壮な姿で感情のこもった目をしたソン・イェジンの表情演技は本当に絶品ですね。

Q)涙演技がすごいげれど...?

A)「背後で拳銃を突きつけていたでしょう。本当に恐ろしくて泣きました。本当に怖かったです。鉄の銃身が触れる感じが恐ろしかったです〜」

映画【無防備都市】は、来る 12月封切り予定だと言われています。

この二人が対決だけでなく、どんなロマンスを演じるのかも興味をそそります。
 
posted by sakae at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ
この記事へのコメント
イェジンさんの最新作【無防備都市】のポスター撮影での動画をありがとうございます。

!颯爽としてますね〜。
女の顔はひとつじゃないわょ!とイェジンさんの表情が物語ってくれます。
長年の経験からsakaeさんがその辺りはお詳しそうですね(冗談です。ごめんなさい。)^^;

‘白いバラ‘の心をメイクとダークなワンピースにグッと隠して、これまでにない役に飛び込んでいくイェジンさん。
今までにないスタイルと密かな面と…スリリングに味わえそうです。
一昨日のシン・ミナさんもそうでしたが、タイトで身体の美しさを見せてくれるワンピースが、男性のみなさまには目の保養になりますね。

疎いもので今頃気がつきましたが、キム・ミョンミンさんはあの【不滅の李舜臣】や【白い巨塔では百想芸術大賞最優秀男優賞を受賞されているのですね。
素敵な魅力あふれる俳優さんがここにも!
こういう方とイェジンさんが演じられるロマンスは、どんな演出が施されるのかしらと期待が高まります。

韓国の FBIと企業型国際スリ組職間のお話も興味をそそります♪が、アクションも見どころ満載!のようで、イェジンさんの涙の演技も含めての体当たりの演技にもドキドキしつつ、12月の封切りは延期になりませんようにと願いたいですね。
Posted by vita88 at 2007年09月14日 23:31
こんにちは!

秋へと深まる中、こちらのブログもちょっぴり模様替え、ですね。過去の記事を拝見する確かな道しるべを、タグクラウドとカテゴリにして、両トップにいただきました。ありがとうございます。

現場の熱気とこの映画に懸けるお二人の決意が伝わる動画をありがとうございます。ポスター撮影という短い時間であっても、お二人とも、お心は瞬時に映画の世界へ。悲しい愛のお二人でしょうか、その気持ちの昂りが伝わります。

映画 【ナンナンクラブ】と犯罪捜査ドラマ【エージェントゼロ】の製作中止のニュースは本当に残念でしたが、その二つのエッセンスを併せて、いいえ、それ以上の画をこの【無防備都市】で観せていただけそうと期待が高まりました。この二つが流れてしまった事について イェジンさんは“人間万事塞翁が馬、一喜一憂しない”とお話になったと知り、まさに‘かっこいい’イェジンさん。

キューバでのコスモポリタン誌のお仕事も見事肥やしに、映画【無防備都市】で、その演技に深みと広がりを加えられることと想像します。

余談ですが、sakaeさんより、
>年内にDVD化されるにちがいない
とお話いただいていた【恋愛時代】のDVDがいよいよ、と原作者である野沢尚さんの奥様のブログでお知らせいただいています。多くの方がすでにご存知かもしれませんが、こちらに置かせていただきます。

 12/5  DVD-BOXT、Vol.1〜4
 12/21  DVD-BOXU、Vol.5〜8 リリース

http://blog.so-net.ne.jp/nozawahisashi/2007-08-19

こちらも12月!
12月が本当に待たれますね♪
Posted by saki at 2007年09月17日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55370266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


×

