"); //-->
タグクラウド

2007年09月10日

蒼井優、最新画像?

韓国ニュースサイトに、ショートカットの蒼井さんの画像がアップされていました。

you07090801.jpg

蒼井は、最近自分のトレードマークである長いストレート髪の毛を果敢に捨てた。ファッション誌の写真にショートカットで登場、韓国内でも話題となっている。ボーイッシュな身なりで、道に座っている写真が以前の初初しい姿と対比される。
[NEWAIS 2007-09-06 17:35:16]より

you07090802.jpg

【Shaking Tokyo】でもショートカットなのか知らん?
 
タグ:蒼井優
posted by sakae at 01:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ
この記事へのコメント
先日につづいての、韓国発日本国内の話題!しかも、蒼井優さんの話題とは、見逃せませんね!

9月6日のニュースよりお伝えいただいています。 【Shaking Tokyo】はたしか9日がクランクアップでしたね。無事、アップしたかしら?とすると...ううむ、ショートカットでご登場なのか知らん? 

8月31日には舞台【オセロー】の初顔合わせがあったようです。今、お稽古の真っ最中ですね。今日の消印までで、こんなのも募集しています。

【オセロー】稽古場見学を開催します!
http://www.saf.or.jp/p_calendar/geijyutu/2007/bst0922.html

こちらでいち早く、ショートカットの蒼井さんをご覧になられる方がいらっしゃるかもしれませんね♪

行けない私は、ファッション誌を楽しみに拝見することにいたしましょう。
でも...個人的には、前のストレートが気に入ってました^^;
Posted by saki at 2007年09月10日 04:34
こんにちは。

↑のコメント、私は大きな勘違いをしていたようです。
sakaeさんにいただいた記事を勝手に、蒼井優さんがショートに髪を切られたと読み違えてしまいました。申し訳ありません。

厚底の靴に黒でまとめたお洋服、髪を纏めてウイッグ、道にじかに座ってのボーイッシュなお姿に、澄んだ眼差しや表情が映えて、彼女の持ち味である透明感や意思の強さのようなものが全身からより一層伝わるように思います。こんな蒼井優さん、新鮮ですね。彼女の新しいお姿をありがとうございます。

>【Shaking Tokyo】でもショートカットなのか知らん?
とのお話に、そういえばと、ポン・ジュノ監督の【Shaking Tokyo】の中でのワンシーン、横浜の通称“らくだ坂”での撮影の彼女はこんな風だったのかもしれないわと想像を逞しくしました。こちらにお越しのみなさまの中には、蒼井さんが出演のシーンの撮影に立ち会われた方もいらっしゃるかもしれませんね。いかがでしたでしょうか?

韓国にも多くのファンをお持ちの蒼井優さん。
監督がたっての希望でキャスティング実現の優さんの魅力を、映画で、どのように観せていただけるのでしょうか。

一枚目のお写真は特に日本にはあまり出ていない貴重なお写真と拝見しました。ファッション誌で彼女のこのようなお姿が拝見できるとのことで、【Shaking Tokyo】でのお姿と共に、期待が高まるお話をありがとうございます!
Posted by saki at 2007年09月10日 16:42
こんばんは!
蒼井優さん、極寒のロシアを旅した写真集『ダンデライオン』が9月28日に発売とのお知らせがHPにありました。
こちらでその中の何枚かがご覧になれるようです。

http://www.rock-net.jp/book/dandelion.html


彼女が出演の松尾スズキさん脚本&監督の映画【クワイエットルームにようこそ】も、来月10月20日公開予定のようです。

http://www.quietroom-movie.com/

食べたくても食べられない入院患者ミキ役の優さん。
この役の為に、相当減量されたのでしたね。(何キロぐらいでしょうか?正確な数字はわかりませんが、誰の目にも明らかで、ファンの皆様の心配も大きく、あれからあまり体重はもどられないようにお見受けします。)
ハードなメイクの蒼井さん、新鮮です。

お正月公開予定の映画【人のセックスを笑うな】、そして、【百万円と苦虫女】、こちらでsakaeさんがお話に触れられている【Shaking Tokyo】はその後になるでしょうか...と続々と映画の公開が控え、10月4日からは蜷川幸雄さん演出のシェークスピア舞台【オセロー】。こちらはただ今、お稽古も中盤〜。順調に進んでいるとオセローブログでお知らせいただいています。

次々と新しい蒼井さんのお姿がお目見え。
ますます楽しみな彼女です♪
Posted by saki at 2007年09月19日 00:16
おはようございます。
今朝の【ズームインSUPER】で報じられご覧のみなさまも多いと思いますが、”キャノン ピクセル”の新CMにて蒼井優さんがお出まし。 
そのインタビューがテレビで報じられておりました。

http://cweb.canon.jp/pixus/index.html

6月の沖縄ロケは台風直撃で地獄?のようだったとのお話でしたが、CMは全くそれを感じさせない仕上がりになっています。
カメラ好きの次女あやめに扮しての蒼井優さんはピクサスのサイト内”ENJOY PHOTO SPECIAL SATE”にてご覧いただけます。

テレビに写る蒼井優さんは、トレードマークともいえるロングヘアーにゆるやかなウェーブがかかり、ほんのちょっぴりイメージチェンジ?かもしれません。
映画やCMなどその時々のシーンでヘアスタイルも時々変化ですね。ご自身も色々と楽しんでいただきたいと思います☆

【Shaking Tokyo】も着々と撮影が進んでいる頃でしょうか。 
首を長〜くして期待しております。
Posted by vita88 at 2007年09月27日 07:07
おはようございます。

すでに多くのみなさまがご存知と思いますが、10月6日フジテレビ系で21:00〜23:25に土曜プレミアム特別企画として【フラガール】が放送となります。

http://www.fujitv.co.jp/index.html

DVDの発売・レンタルがされていても、テレビで放送していただけるのはまた嬉しさが加わります。

4日からは舞台【オセロー】、20日からは映画【クワイエットルームへようこそ】も控え、来年は【Shaking Tokyo】を含む4本の映画が公開ですね。
八面六臂の大活躍の蒼井優さん。 こちらのお写真のように、‘変身‘の姿もまた垣間見せていただきたいと思います^^
Posted by vita88 at 2007年10月03日 06:53
おはようございます。

10月20日公開予定の映画【クワイエットルームにようこそ】のWELCOME PARTY プレミア試写会が昨日行われ、出演の蒼井優さんも参加されたようです。

蒼井優さん「松尾監督の“目を四角く回して”とか、いままで聞いたことがない演出が面白かった」とにっこり^^v
松尾監督はこの映画で「新しい蒼井優さん、新しいりょうさん、新しい妻夫木さん、新しい大竹さんが観れます。本当に新しい皆さんが観れます(笑)」と仰っています。

蒼井優さんのお姿をとらえたお写真が見つけられず、かろうじてこちらに。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007101007.html

この日、来年1月公開予定の映画【人のセックスを笑うな】の完成披露試写会にも出席された蒼井優さん、永作博美さんと20の歳の差の松山ケンイチさんとの恋物語、お二人の演技をとても素敵だなぁ〜とご覧になられたとか。
井口監督「タイトルに【セックス】がついていたから、ポルノだと思われて撮影場所をなかなか貸してもらえなかった」とのエピソードも披露されたと報じられています。

今朝の『めざましテレビ』では、舞台【オセロー】の真っ最中の蒼井優さんの数少ないお休みの日に合わせたため、このようにご出演の映画のイベントを同じ日に企画、分刻みのスケジュールになったとか。
大忙しの蒼井さんですね。

【人のセックスを笑うな】オフィシャルサイトにお邪魔すると予告編がアップされていて、男の子っぽい女の子を演じる蒼井優さんを、ちょっぴり覗かせていただきました。

http://www.hitoseku.com/top.htm

多彩な役に取り組み、快走を続ける蒼井優さんです♪
Posted by saki at 2007年10月10日 09:12
おはようございます。

テレビや雑誌等で多くのみなさまがご存知だと思いますが、5日にはNHK-BSにて夜9:00〜【花とアリス】が放映となります。 2004年の作品は、「もう3年」のような「まだ3年」のような時間の流れを感じます。

http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html

加えて雑誌『H』の最新号では、映画【百万円と苦虫女】・写真集『ダンデライオン』とふたつのお仕事に関する蒼井優さんのインタビューが楽しめるようです。

http://www.rock-net.jp/h/

舞台【オセロー】も好評のようで、チケットも各地でも完売とか。
これからもゆっくりじっくりと素敵な作品を見せていただきたいと思います。
Posted by vita88 at 2007年11月04日 07:27
蒼井優さんの写真集『ダンデライオン』の発売を記念しての握手会が、銀座・福家書店さんで催されたようです。 Yahoo動画でそのインタビューの様子を拝見することができました。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g071262.html

今は舞台【オセロー】に邁進中でしょうか。
徐々に映画のお話も聞こえてくることを願っております。 
握手会というニュースに、つい白魚のような指先を見つめてしまいますね。
Posted by vita88 at 2007年11月24日 23:56
錚々たる顔ぶれの方々が彩ってきたJRAのキャンペーンキャラクター。
2008年 その中のおひとりに蒼井優さんが選ばれたようです。

http://www.jra.go.jp/news/200711/113002.html

佐藤浩市さん・大泉洋さん・小池徹平さんに混じっての紅一点。

様々な場所でも目にするCMだけに、よりお茶の間での浸透度が
増しそうです。
これを機に馬についての楽しみもいただけそうで、どんなCMを披露
していただけるのかしらと…一年をとおしての新たなお仕事でも
ご活躍を期待しております♪
Posted by vita88 at 2007年12月01日 22:20
こんばんは。

sakaeさんに以前、HOMEMADE家族とコラボされた蒼井優さんをご紹介いただきましたが、今回は新人アーティストのしおりさんの楽曲CMに出演されたというニュースが報じられました。すでにご存知の方やご覧になられた方も多いのではと思います。

出演に至る経過に蒼井さんの人となりもうかがえます。沖縄出身のしおりさんは‘ちんすこう’を持って現場を訪問。自身の曲に合わせて演技をする蒼井さんの姿に「テレビで見るより100倍かわいいです」と大感動だったという微笑ましい裏話も。

http://siori-net.jp/inf.php?news_key=165

今日から順次オンエアされる蒼井さんの『辛い時のその先にある笑顔』。地域によっては残念ながら...とありますので、コチラ(↓)に^^

http://www.emimusic.jp/capitol/special/tvspot/swf/siori/toct40287_2.htm

そして舞台【オセロー】に初挑戦され、強く大きく成長された蒼井さん。WOWOWでは蒼井優さんを堪能できる嬉しい企画もあるようです。

来年1月30日(水)深夜0時〜放送予定の【蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ】。「ウソ」をテーマに映画【百万円と苦虫女】のタナダユキ監督らジャンルの異なる4人のクリエイターとタッグを組み4つの章(1章全3話、12週)から構成、表現形態は自由、独立したストーリーを蒼井さんが演じわけるそうです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/tv/news/20071202-OHT1T00082.htm

それぞれの役を作り上げていく“女優・蒼井”の素顔にも迫る興味深い企画。12月中旬の撮影開始とありますので、今まさに撮影中、ワクワクと役に取り組まれている蒼井さんでしょうか。
視聴可能な方、どうぞお楽しみください。
Posted by saki at 2007年12月15日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


×

