"); //-->
タグクラウド

2007年04月13日

【僕の彼女はサイボーグ】クランクアップ in めざましテレビ

役者のみなさん、3ヶ月にわたる長丁場、本当にお疲れさまでした!

番組での綾瀬さんと小出さんのコメントにあった、“無事に終わってよかった”…これがすべてを語っている気がします。

監督やスタッフの方たちの仕事はまだまだ続きますが、がんばってください!

1年あまり先(?)の公開が、本当に待ち遠しいです^^
 
綾瀬はるかさんのファンの方のブログで紹介された動画です。いつもありがとうございます。
 






haruka07041302.jpg

haruka07041302.jpg

この記事へのコメント
今朝はめざましテレビにてこちらのニュースを拝見しておりました♪
ちょうど撮影監督である林さんのブログでも、クランクアップのことが書かれてあります。

http://blog.livedoor.jp/dp_junpey/

綾瀬はるかさんの涙ぐむ姿を拝見し、どの仕事でもそうですが、紆余曲折がありすんなりと進むこと、立ち止まらざるを得ないことなどを思いました。 綾瀬さんは映画の「顔」なので、周囲の期待に応えたいという責任感もおありだったと思います。
小出恵介さんもいい味を出していらっしゃいますね。 映画の仕上がりがとても楽しみ!です。
編集作業を経ての【僕の彼女はサイボーグ】。
sakaeさんではありませんが

>1年あまり先(?)の公開が、本当に待ち遠しいです^^

みなさま 本当にお疲れさまでした。
 
Posted by vita88 at 2007年04月13日 23:01
「3ヶ月、全力で余力なく走りきった。」
「2人ともあきらめずに食い下がって...」

なんて清清しいステキなコメント!!

天真爛漫のはるかさんのコメントの「いろいろ」に彼女の笑顔と涙が交差しますね。本当にいろいろあったかと。“無事に終わってよかった”...。


延べ4500人のエキストラを動員しての【僕の彼女はサイボーグ】。
すごく良い画がたくさん撮れているとのこと。
クァク監督の下、どのように私たちの前に立ち現れるかに想像を巡らせて、この1年あまりの十分な時間を楽しみたいと思います。

クァク組の賜物に大いに期待して。
全ての作業が滞りなく終わりますことを願っています。
Posted by saki at 2007年04月14日 02:31
こんばんは。
寒い日が続きますが、sakaeさん、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ご存知の方も大勢いらっしゃるのではと思うのですが、皆様お待ちかねの映画【僕の彼女はサイボーグ】、編集作業も無事終えられ公開に向け、特報として動画がアップされていました。

http://www.flipclip.net/clips/GAGAdemo/b18083c508fed9fc322ccff839aa93cf

オフィシャルサイトのトップも可愛くお色直しされています♪

http://cyborg.gyao.jp/

【猟奇的な彼女】を髣髴とさせる赤がとってもキュートですね。

画のスケールはアップ、一段とクァク監督のエンターテイメント性は増しながらも、大切なもの&ことは繊細にきっちりと伝わってくる映画との予感がしますね。

クァク監督のカラーがちょっぴり垣間見えたような。公開にカウントダウンですね!
Posted by saki at 2008年01月26日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。