"); //-->
タグクラウド

2007年01月02日

クァク・ジェヨン監督作品【サイボーグ彼女】 ― 2007年のお楽しみ(その2)

ちょっとした“サイボーグ・ブーム”なんでしょうか!?でも、クァク監督ですからね、期待しちゃいます^^

そして、この映画はなんと!

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督、「日本映画」撮影へ

jeyon070102.jpg


SFファンタジー『サイボーグ彼女』は、制作費10億円という大作。日本の芸能企画会社アミューズが投資・制作し、クァク・ジェヨン監督とチ・ヨンジュン企画プロデューサーを除き、全スタッフ・俳優が日本人となる予定だという。

クァク・ジェヨン監督は、来年前半に公開予定の『武林女子大生』(制作:ポド・フィルム)の編集作業を終え、現在日本で『サイボーグ彼女』のシナリオ作業に励んでいる。この作品は来年後半の公開を目標に、1月または2月にクランクインする予定だ。

…ということは、主演の役者さんとかもう決まったのでしょうか。このあたり要チェックですね!
 


この記事へのコメント
こちらのニュースは先日拝見して驚いたのですが、クァク監督といえば【猟奇的な彼女】のファンも多く、この映画への思い入れもかなり…という方も沢山沢山いらっしゃると思います。
日本での浸透度を考えると、クァク監督と日本のタッグというのは面白く、期待が高まりますね♪
言葉の壁を越えた作品の製作が楽しみです。

【サイボーグ彼女】というタイトルはストレートで新鮮ですね。
そしてどんな方がこの作品に出演されるのか、監督が白羽の矢を立てるのはどんな俳優の方なのか…次のニュースが待たれますね。
Posted by vita88 at 2007年01月02日 01:16
はい、クァク監督ですもん、期待しちゃいます!

朝鮮日報の記事には、「日本の若手トップスターが多数、名乗りを上げている」とありますが...。

若手トップスター?
テレビでも映画でも活躍の長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、沢尻エリカさんに、sakaeさん注目の蒼井優さん、宮崎あおいさんの両”あおい”さんといった映画を中心に活躍されている演技派女優さんまで、女優さんだけでも、ざっと挙げてみても候補はいっぱい...

sakaeさんはどなたの主演がご希望ですかぁ?
Posted by saki at 2007年01月02日 02:56
こんにちは。

なかなか【武林女子大生】のその後に関するニュースが伝わらずに暮れた2007年。ゆっくり過ごす時間に、久しぶりに韓国のサイトをのぞいていると、関連記事を見つけ、sakaeさんはもちろん、こちらにお越しのクァク監督のファンの皆様と喜びをご一緒したくなり、お邪魔します。

「2008年スクリーンでぜひ会いたい映画は?」に、【武林女子大生】、【パボ】のタイトルをみつけることができる新年早々の記事に、韓国の皆様のクァク監督作品への大きな期待を実感しました。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080102170121315c4&newssetid=83

そして、昨日には【パボ】2008年2月21日公開決定!と。(実は、私は【武林女子大生】の公開がこの時期ならいいなぁ、と思っていたのですが...ちょっぴり残念^^;)

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008011315441681008&newssetid=1352

2月といえば、昨年、 sakaeさんにお正月中の封切りでソルラル映画としてもハマり大いに湧いたと教えていただいた【1番街の奇蹟】でしたね。今回は残念ながら2月7日が元旦でその後の公開となるようですが、「やっと」公開にこぎつけられたとの思いが強く、ジウォンさん&テヒョンさんはじめ関係者の皆様の喜びもひとしおではないでしょうか。本当におめでとうございます! ジウォンさん、大ヒット再びとお祈りします。
続くは【武林女子大生】!...満を持しての公開のお知らせを首を長くしてお待ちしております。

最後に、クァク監督の最新のお仕事を伝える記事をこちらに置かせていただきます。記事によると、脚本を担当されたとか。今月クランクインとのお話にこちらも楽しみですね。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20071213090910376b6&newssetid=83

偶然でしょうか。同じお写真に、昨年いただいたこちらのビッグなニュースを思い出し、計らずも2007年を映画から振り返る楽しいひとときとなりました。これもsakaeさんのおかげです。時を待つ新しいブログでは今年はどんなお楽しみをと期待しております♪
Posted by saki at 2008年01月14日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


×

