"); //-->
タグクラウド

2007年11月30日

ソン・イェジン【無防備都市】オフィシャルサイト、オープン!

コメントにもいただきましたが、いよいよ来年1月の公開を控えて映画【無防備都市】のオフィシャルサイトがオープンしました。

opencity_t_poster071130.jpg


バックに流れる音楽も張りつめて、背中合わせの二人の行く末がますます興味深いものとなっています。楽しみです!

予告編
 

 
posted by sakae at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ

2007年11月24日

ソン・イェジン、イム・スジョン、ハン・ジミン in 第28回青龍映画賞

ちょっと(いや、かなり?)ご無沙汰してしまいました。あわただしい日々はさして変わらないのですが、また気の向くままにやっていきますので、よろしくお願いいたします。

久しぶりに韓国芸能ニュースサイトを覗いてみると、ホ・ジノ監督の【幸せ】が、第28回青龍映画賞監督賞に選ばれてました!日本での公開が楽しみですねぇ。

例によって、お気に入りの女優さんの画像をチョイスしました^^

iejin071124.jpg

sujon071124.jpg

jimin071124.jpg


雨模様のお天気だったみたいですが、輝いています。
 

イェジンさんをもう一枚
posted by sakae at 01:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 映画/ドラマ
×


×

